忍者ブログ

MILK MODE 

ブラックウォッチのボディバッグ


コメント

1. 無題

こんばんは。Mと申します。
いつも素敵なバッグに魅了されております。
以前出品された「楕円底肩掛けトート」の出品のご予定はございますか?
ぜひお願い致します。お忙しい所申し訳ございません。
ずっと待っております。
どうぞよろしくお願い致します。

2. 無題

Mさん、初めまして、こんばんは。
コメントありがとうございます。

え~と、「楕円底肩掛けトート」というのは、
ブログ5/16に掲載のフェリシテを使ったバッグのことでしょうか?
このバッグでしたら、オークションでの反応が良かったので、
またいつか出品する予定をしておりました。

ただ、今は夏のイベントに向けての制作に追われていますので、
それが終わってからになってしまいます。
もう少しお待ち頂けたらと思います。

全く同じデザインをご希望か、お好きなリバティ柄があれば
お気軽におっしゃって下さい。手持ちの記事の中にあれば対応させて頂きます(^-^)

3. 無題

Mさん、すみません(^_^;)
上の文の最後、記事ではなく「生地」の間違いです。
よろしくお願いします。

4. 無題

こんばんは。Mです。
お忙しい所、お返事ありがとうございました。
ぜひ同じフェリシテで同デザイン(可能でしたら後にチャック付きのポケットあり)でお願いできましたら嬉しいです。

そして、イベント用の「グレーの楕円底 肩掛けマリントート」こちらも出品のご予定はございませんでしょうか?
お色は紺とグレーの2タイプあると嬉しいです。
本当にこのタイプのバッグがとてもツボでして、いくつも欲しくなっております(汗)

お忙しい所申し訳ございませんが、どうぞご検討頂けましたら嬉しいです。

出品はイベント後で大丈夫です!

5. 無題

またまたすみません。Mです。
Nancy Annでも可愛くていいと思います。こちらも2タイプあると嬉しかったりします。
ワガママばかりすみません。無理でしたらどちらかで大丈夫ですのでどうぞよろしくお願い致します。

6. 無題

Mさま、こんばんは♪

グレーと紺の色違いで楕円底トートですね、了解しました(^O^)/

リバティ使用の方ですが、こちらもフェリシテとNancy Annの2タイプの、
楕円底トートを、ということですね。
Nancy Annは青系 赤系、紫系のお色がありますが、一応
3色とも持ってますのでご希望があればどうぞ。

リバティトートの方のポケットの件ですが、外ポケットはトートバッグによくある、
持ち手に挟まれているタイプのものなので、
同じデザインでいくとなると、外側にファスナーポケットは難しいですね~

ブログの左側の『オーナーへメッセージ』から連絡頂きますと
私のパソコンの方に直接メールが送られてきますので、もし良ければご利用下さいませ(^v^)

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブラックウォッチのボディバッグ

リクエスト頂きました、ブラックウォッチのボディバッグの完成です。


  

色が濃いせいか、重量感があるように見えるかもしれませんが、
とても軽い仕上がりになっております。




チェック柄が、きちんと左右対称に出てよかった~
出来あがってみて、微妙にずれていたらどうしようと思ったけれど、上手くいきました。
内布はブルーのギンガムチェックにしました。  

もっとラブリーなものがお好きな方には、
バテンレースをプラスしたデザインも
可愛いかもしれませんね~(^-^)
より、女の子らしくなりそうです。










それからもう一つ、マリントートも頑張ってオークション用に作りました!

 



イベント用に作ったものと、全く同じです。
ええ、そうなんですよ、目茶苦茶忙しいのです。
次回のオークションは、21日火曜日にアップ予定です。

拍手

PR

コメント

1. 無題

こんばんは。Mと申します。
いつも素敵なバッグに魅了されております。
以前出品された「楕円底肩掛けトート」の出品のご予定はございますか?
ぜひお願い致します。お忙しい所申し訳ございません。
ずっと待っております。
どうぞよろしくお願い致します。

2. 無題

Mさん、初めまして、こんばんは。
コメントありがとうございます。

え~と、「楕円底肩掛けトート」というのは、
ブログ5/16に掲載のフェリシテを使ったバッグのことでしょうか?
このバッグでしたら、オークションでの反応が良かったので、
またいつか出品する予定をしておりました。

ただ、今は夏のイベントに向けての制作に追われていますので、
それが終わってからになってしまいます。
もう少しお待ち頂けたらと思います。

全く同じデザインをご希望か、お好きなリバティ柄があれば
お気軽におっしゃって下さい。手持ちの記事の中にあれば対応させて頂きます(^-^)

3. 無題

Mさん、すみません(^_^;)
上の文の最後、記事ではなく「生地」の間違いです。
よろしくお願いします。

4. 無題

こんばんは。Mです。
お忙しい所、お返事ありがとうございました。
ぜひ同じフェリシテで同デザイン(可能でしたら後にチャック付きのポケットあり)でお願いできましたら嬉しいです。

そして、イベント用の「グレーの楕円底 肩掛けマリントート」こちらも出品のご予定はございませんでしょうか?
お色は紺とグレーの2タイプあると嬉しいです。
本当にこのタイプのバッグがとてもツボでして、いくつも欲しくなっております(汗)

お忙しい所申し訳ございませんが、どうぞご検討頂けましたら嬉しいです。

出品はイベント後で大丈夫です!

5. 無題

またまたすみません。Mです。
Nancy Annでも可愛くていいと思います。こちらも2タイプあると嬉しかったりします。
ワガママばかりすみません。無理でしたらどちらかで大丈夫ですのでどうぞよろしくお願い致します。

6. 無題

Mさま、こんばんは♪

グレーと紺の色違いで楕円底トートですね、了解しました(^O^)/

リバティ使用の方ですが、こちらもフェリシテとNancy Annの2タイプの、
楕円底トートを、ということですね。
Nancy Annは青系 赤系、紫系のお色がありますが、一応
3色とも持ってますのでご希望があればどうぞ。

リバティトートの方のポケットの件ですが、外ポケットはトートバッグによくある、
持ち手に挟まれているタイプのものなので、
同じデザインでいくとなると、外側にファスナーポケットは難しいですね~

ブログの左側の『オーナーへメッセージ』から連絡頂きますと
私のパソコンの方に直接メールが送られてきますので、もし良ければご利用下さいませ(^v^)

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ