忍者ブログ

MILK MODE 

プラム色の帆布でグラニートート再挑戦


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プラム色の帆布でグラニートート再挑戦

グラニートート、何度かやっているお馴染みのこんな色合わせで再度挑戦しています。



プラム色帆布とリバティ・Emily、それにワイン色の本革をプラスして。




前回赤のグラニートートでは持ち手サイドの飾りを革にしましたが、
今回はリバティでやっています。

私個人としては、表側は出来るだけシンプルなデザインのバッグ
(アトリエペネロープのように、色とシルエットで勝負してるバッグ)が好きです。
だから外は全くの無地でもいいくらいなんですが…

まあ私の好みは何だっていいですね。
みな様はリバティ柄が外に出ているバッグの方がお好きだと思いましたので、
今回はこのようにしてみました。




バッグの前につけるモチーフレースをのせたいつもの革タグ。
最近45ミリの円の抜き型を購入したので、革タグのカットが楽ちんになりました。
自分で切ると大きい声では言えませんが、結構 ガタガタ ・・・ だった。。


先日、京セラドームにポールマッカートニーのコンサートを観に行ってから (その模様はこちら→
制作中のBGMはもっぱらビートルズ。

カム・トゥゲザー ♪
カム・トゥゲザー ♪

ビートルズを聴きながら、プラム色のグラニートート、週末にお披露目出来るよう頑張ります!

拍手

PR

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ