MILK MODE 

ボディバッグを作りました→クラフトサーカスに出品予定です!

バッグスクールの課題でボディバッグを作りました
最近、男の子がよく背中に張り付けるようにして持ってますよね?お洒落だなあと思ってました。
レースを付けたりナチュラルな生地で作ると女の子でも可愛く持てると思います。
今回は秋に向けて、色違いで少しトラッド調なデザインのものを作ってみました。

送りカンでテープの長さの調節ができ、バックルで着け外しをします。
好みで右と左の両方にかけれるよう、3か所にDカンがついていますよ。
中は携帯が入るポケットがひとつあります。
これからの季節、サイクリングのお供にいかかでしょうか?

 

 


 

こちらの作品は、明日9╱18(土) ならまちセンターで開かれるクラフトサーカス
に出品する予定です(*^_^*)
あれ?クラフトサーカスって普段は2段目と4段目の火曜日じゃなかったけ?
と思われた方、そうなんです。明日はならまちセンターで落語会があるので、
それに合わせてクラフトサーカスも臨時で参加させていただくのです。
時間は10:00~14:30までの予定です。朝市や紙芝居なんかもあるそうですよ!

拍手

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ