忍者ブログ

MILK MODE 

マリンな気持ち♪


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

マリンな気持ち♪

紫外線が気になる今日この頃、もう言ってる間に、夏本番を迎えますね!

夏と言えば、もちろん マリン !!
すでに春先から、服屋さんでボーダー柄の洋服を目にしていたので、
早くマリンバッグを作りたい!と頭の中はずっと、マリンな気持ち♪

今回、夏がテーマのイベントに参加させて頂くにあたり、
マリントートを何点か出品しようと思っています。
                                      




                                 丸底手提げトート    楕円底肩掛けトート     丸底手提げトート       

ちょっと見にくいですが、縦一列で見て下さい。
一番人気がある(あるだろうと勝手に思っている) 黒×白のボーダートート
少しずつデザインを変えて作ってみました。黒と白の8号帆布をはぎ合わせて作っています。
型紙は最近の丸底と楕円底トートに使用したものと同じです。
やっぱりバッグのボーダー柄は黒×白が何にでも合わせやすいので一番出番がが多いですかねえ。


 内布には、ギンガムチェックやストライプを使用しています。



 私も自分用に右の手提げタイプを持っています。
何でもぽんぽん放り込めるし、凄く持ちやすいんです。

ジーンズ×コンバースのカジュアルスタイルでも
ワンピース×レギンス×バレエシューズの
綺麗目スタイルをちょっと外す感じで持っても
OKなんです♪ とっても重宝しています。


この白×黒のボーダートートは、オークションにも
出品してみようと思います。

拍手

PR

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ