忍者ブログ

MILK MODE 

リネンのころんと手提げバッグ完成


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

リネンのころんと手提げバッグ完成

ベージュのリネンを使ったころんと手提げバッグの完成です


ベージュのリネンに白いレース、茶色の革


                            まぁるい形♪                

 
内布は白黒チェックの生地を合わせました。


 
後ろには、のせタイプのファスナーポケット。



持ち手やのせ革は、革をカットして自分で作っています。


 
くしゅくしゅの入れ口。


チャーム付き    真中にモチーフレース   マチに革タグ


それがですね…
実は上の写真は中に詰め物をして撮影したんです。
本当は物を入れずに床に置くと、、、



こんな感じの仕上がりになってしまいました。
一人で自立してくれることを願ってたんですけどね…
(そっと置けば場合によっては立つこともあります^^;)




トルソーに持たせる時は、詰め物せずに撮影しました。
物を入れると、滑って肩からずり落ちてくるので。

リネンなんだから、少しぐらいクタっとなったて、いいですよね~?
それがまた柔らかな風合いが出ていいんじゃありませんか。
そうですよ。今回はそういうことにしておきます。

でもほんとは悔しい(>_<)
もっとざっくり厚手のリネンなら自立は可能かも…。
今やってるブラックウォッチはいけそうな気がします。
こちらは、オークションに出品予定です。

拍手

PR

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ