MILK MODE 

リバティを使ったラウンドバッグ、一応完成しました。

リバティ・Josephine's Garden(ジョセフィンズ・ガーデン) をポイントにして作りました
底タックラウンドバッグが完成しました。 



・・・・・・・・・・・・・・

後ろが白くて分かりにくいですね。背景を変えてみます。

←クリックで拡大出来ます

外は、レースだけの装飾です。販売出来るかどうかまだ検討中で、
チャーム等つけてませんので、余計にシンプルです。




ふっくらと自然な丸みで綺麗な形❤ さりげなくナチュラルなふっくら感です。




内側の上部にリバティを使っています。入れ口からチラチラとリバティがのぞきます。
持ち手の裏もリバティです。本革と貼り合わせています。
今回、持ち手のカシメの数を減らしました。そのかわり前回より大きなサイズを使用しています。
(前回は大サイズのカシメを使用、今回は特大12ミリサイズを使用)




外ポケットを開けても、リバティ・Josephine's Gardenのお花がこっち向いてます♪


←クリックで拡大出来ます

裏返して撮ってみました。 あれれ~?なんかこっちの方が可愛い?? 


このバッグ、特に大きく失敗したところはなく、無事出来あがったのですが、
ちょっと納得できないところがあるんです、、、


っと、ここで時間切れ。長くなるので続きは次回にしま~す。

拍手

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ