MILK MODE 

リバティ・Capel(ダークグレー)のラウンドバッグ完成♪

続きまして双子ちゃん、ダークグレーの子も完成しました!



リバティ・Capel (ダークグレー)11号帆布 × こげ茶本革 × ブルー綿生地




全面リバティ使いのバッグ♪ カペルなら私でも持てるかな~ 
(作ってる本人は、可愛すぎるのが苦手^_^;)
カペルは控えめで且つ可愛らしい柄だから、自分でも使えそう。




今回内布はブルーにしてみました。最初薄いグレーにするつもりだったけど、
あまりに地味過ぎるかなあと思って、変更しました。
先に裁断しなくてよかった~ セーフセーフ!(~o~) 




持ち手の本革はこんなこげ茶色です。
双子のもう一方のライトグレーは、写真がすごく濃い茶色に写ってしまってるのですが
実物はそこそこ明るいこげ茶です。




左は軽く詰物してますが、中身を出すと(右)、畳めるくらいに柔らかいですね。




こんな柔らかいのにたわまいのか?抜き打ちテストをします。
久しぶりのたわみチェックです。本を5冊入れてみましょう。




左は本が5冊入ってます。 右は何も入ってません。

どうですかね?そんなに伸びてないでしょう?
本だけバサッと入れてたので形が悪いですけど、色んな荷物を入れたらもっといい形になると思うんですよ。
いや、なるはずです。はい、合格です! (^_^;)




ころんと丸い形は、肩にかけても手で提げても可愛いですよね♪


 その他詳しい画像はこちらでご確認下さい→ 

拍手

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ