MILK MODE 

リバティ・Cordeliaのメッセンジャートート2つ完成

トラッドテイストな2WAYメッセンジャートートが2つ完成しました♪



予告通りトラッドテイストな雰囲気になった…かな ?



● リバティ・Cordelia×ダークブラウン帆布

 

黄色系 (オレンジ系?) のコーデリアとこげ茶色帆布の組み合わせです。

 

茶系のグラデーションで、ちょっと秋っぽい色合わせになりましたね。
帆布はダークな茶色ですが、コーデリアが華やかさを出しています。



遠目からは、並んだ花柄がモノグラムのようにも見えます。
落ち着いた濃い色のバッグがお好きな方におススメです!

・ このバッグのその他詳細画像はminneページでご覧ください。→★


 
● リバティ・Cordelia×マットブラウン・スモーキーブルー帆布



こちらは2カラーで作りました。前回シリーズで作った時は、春夏だったので明るい生成帆布と
合わせて2カラーにしましたが(→★)、それとはまた違った雰囲気の2カラーバッグになりました。

 

微妙にくすんだ色の組み合わせです。でもこげ茶の革でピリッと引き締め効果きいてます。



コーデリアの花柄は、極端にいがまない様に、出来るだけ真っ直ぐなラインを
心掛けたつもり …です。

・ このバッグのその他詳細画像はminneページでご覧ください。→★


2WAYメッセンジャートートのご説明は、14年4月の記事で色々書いてますので
宜しければ参考になさってください。←また手抜きしてる(;^ω^)

拍手

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ