忍者ブログ

MILK MODE 

リバティ・Frolic Tail (バンビ柄) ショルダーバッグ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

リバティ・Frolic Tail (バンビ柄) ショルダーバッグ

続いてはリバティ・Frolic Tail × 黒帆布の Everyday ショルダーお披露目です。

  ←クリック

Frolic Tail はバンビだけがずらりと並んだ柄です。そのバンビがラインで横一列になるように
ショルダーバッグに取り入れてみました。



こちらのショルダーは、メッセンジャートートのストラップと同じやり方(リバティを帆布で挟む方法)
で作りました。ショルダーの長さの調節は出来ません。



後ろにファスナーポッケと、内ポケットもいっぱい(4室)で使いやすいです。



試作品を使ってみた時、ショルダーがあまり長くない方が使いやすかったので、少し短めに
作ってあります。トル子さんの身長は165cmくらいに設定してます。

バンビ柄は下手すると子供っぽくなってしまいそうなのですが、黒帆布で作ったことにより
大人でも持てるバッグになったかなと思います♪ 茶色の本革もピリッと効いてます。


○ ~ ○ ~ ○ ~ ○ ~ ○ ~ ○ ~ ○ ~ ○ ~ ○ ~ ○ ~ ○ ~ ○ ~ ○

試作品として作った自分用の赤のショルダーは、気に入ってもう何度もお出かけに使ってます。
下の写真は、荷物を入れた状態で持たせてみました。実際使用して頂くとこんな感じになります。

 

新作のお披露目写真は、作り立てで物を入れていない状態なので、パリッと四角の形ですが、
使っていると適度に帆布のこなれた感じが出て来ます。



ちなみに上の写真の中に入ってる荷物はこれくらいです。まだもう少し入る余裕はあります。


それにしたって、お暑うございますね。
でも、朝はクーラーをつけずに作業してました。アイスを買った時に付いてくるような小さめの
保冷剤を、ガーゼでくるんで首に巻き付けるのです。巻くだけだと外れてくるので、洗濯ばさみ
で留めておくんですの。首を冷やすと随分体感温度が下がるような気がします。
でも無理は禁物ですね。我慢はせずに、工夫しながら乗り切りましょう。

拍手

PR

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ