忍者ブログ

MILK MODE 

丸底トートバッグ


コメント

1. 無題

こんばんは

お久しぶりです。

可愛い素敵なバック出来ましたね~
とっても楽しみです!

年齢に関係なく使えそうです。

これはこれですっごく良いですよ~

2. 無題

voffoaoiさん、こんばんは!

ありがとうございます♪

赤のトートは華やかでかわいらしい雰囲気でしたけれど、
今回はちょっとスポーティーでカジュアルになりました。

確かに年齢問わず持てそうですよね~(^v^)

ただいまコメントを受けつけておりません。

丸底トートバッグ

取り組んでいた帆布を使った丸底トートが完成しました!

 

左は、黒とアイボリーの帆布を組み合わせて、右は紺色の帆布を全面使用して作りました。



左のアイボリー╱黒             


右の紺色


持ち手は肩にかけられるよう長くしていますし、
リバティのコーデリアをポイントに使用したので
アトリエペネロープさんの雰囲気は影も形もなくなってしまいました。
まあこれはこれでいいのではないかしら?
でも、胴の寸法(H29×26)は同じなのですよ。


表は外ポケットが、両側にあります。
中にもファスナーポケットと仕切りポケットがありますので、
ポケットいっぱい!! 使いやすいトートバッグです(^v^)




持った時の大きさは、こんな感じです。

    
でも、バッグが手前にきてるので、ちょっと大きめに写っているかもしれません。


久し振りに作ったので、また細かい注意点を忘れていました。
書いておかないといけませんね。何回、あれ~!?っと言ったことか(^_^;)

拍手

PR

コメント

1. 無題

こんばんは

お久しぶりです。

可愛い素敵なバック出来ましたね~
とっても楽しみです!

年齢に関係なく使えそうです。

これはこれですっごく良いですよ~

2. 無題

voffoaoiさん、こんばんは!

ありがとうございます♪

赤のトートは華やかでかわいらしい雰囲気でしたけれど、
今回はちょっとスポーティーでカジュアルになりました。

確かに年齢問わず持てそうですよね~(^v^)

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ