MILK MODE 

久しぶりに涙型のボディバッグを作りました。

またもや前回から期間があいてしまいました。
気持ちの良い新緑の季節となりましたね。みな様ご機嫌いかかでしょうか。

先日生地の整理をしていたら、ベージュ生地の端切れが出て来たので、久々に
涙型のボディバッグを作ってみました。




1つだけだと寂しかったので、ブラックウォッチの生地でもう1つ作りました。




帆布が好きなので、今後は帆布のバッグを中心に展開していきたいと思っているのですが、
以前購入した生地がまだまだ残っているのです。勿体ないから使っていかなきゃなと思ってます。


● ベージュのナチュラルテイストな涙型ボディバッグ

  ←クリック
 
ベージュの生地はざっくりとした生地で、以前底タックラウンドバッグ(→★)で使用したものと
似ていますが、今回使ったものは裏張り加工が施されているので、かなり厚みがあります。
背中の方はこげ茶の合皮を使っています。



バックルで着脱します。







● ブラックウォッチのトラッドテイストな涙型ボディバッグ

←クリック

ブラックウォッチも裏張り加工された張りのある生地です。且つ軽いです。
このボディバッグは、生地が薄すぎると丸みのある形が出ないので、ある程度の
厚みや張りのある生地が良いですね。



ショルダーテープは送りカンで長さ調節可能です。




後姿が可愛くなる女性らしいボディバッグです。
オークションで定額出品していますので、宜しかったらご覧くださいませ。→★

拍手

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ