忍者ブログ

MILK MODE 

大人っぽい黒のグラニートート


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

大人っぽい黒のグラニートート

★今日は、記事の終わりにお知らせを書いていますので、最後まで
目を通して頂けたらと思います。


では、先にリバティ・Paper Roses(ペーパー・ロージズ)×黒帆布の
グラニートートのお披露目です。

 

黒と紫のバラがなかなかエレガントでございましょ?




カジュアルな帆布のトートなんだけど、色と柄を変えれば、こんなに大人っぽくなるんですね。



シックなバッグがお好きな方用に♪


それから隠しマグネットの部分ををあまり載せていなかったように思うので、
少しご説明をさせていただきます。



マグネットは布の中に隠れているので、もちろん見えないのですが、入れ口のリバティ部分に
まるい縫い目があるのが分かりますでしょうか。この中にマグネットが入っています。



口を近づけると、ピトッとくっつきます。
これが2つついているので、入れ口もたわみにくいのです。
磁石の力で勝手にくっついてくれるので、2か所にマグネットがあっても、
開閉しにくいことはありません。むしろしやすいと思います。



タックが入っていてふんわりとしたデザインでありながら自立するしっかりとした
グラニートート♪
きっと普段の生活の中で、出番が多いバッグになってくれると思います! 

● その他の画像はギャラリーページでご確認ください。




★販売のお知らせ

「黒×カーキ×肌色ヌメ革」のバッグのご紹介がまだ残っているのですが、
あのバッグもショップに並べるには少々マズイ出来栄えになってしまいました(*_*;
今回は2つもしくじってしまった!(>_<)
まだまだLサイズは作り足りない気分なのですが、取りあえず一旦ここでストップします。


今週金曜日、2月7日21時

にグラニートートをショップに並べたいと思います。
あ、ソチオリンピックが始まる日ですね。
ショップに並ぶのは、全部で11点です。(Mサイズ5点、Lサイズ6点)
また前もって、ブログのSHOP案内ページに、リンク画像を貼り付けたいと思います。
そのあと、当日オープンの1時間前になったら、準備がございますので、いったんショップは
閉じさせていただきます。
連絡掲示板でもその都度お知らせさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

● 縫い目が乱れた「フォーゲット・ミー・ノッツ」と、先ほど言った「黒×カーキ×肌色ヌメ革」
のバッグは、後日オークションで出品させて頂く予定です。

拍手

PR

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ