忍者ブログ

MILK MODE 

急遽作り直しました


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

急遽作り直しました

9╱9の記事で裁断中の写真をのせた秋色のボディバッグですが、
裁断した明るい茶色(キャラメル色)の合皮がどうも具合がよくないことが分かりまして…
失敗した訳じゃないけれど、納得できないものは止めておこうと、
出品は断念する事にしました。ずっと後から心残りになってしまいそうなので、、、

それで気を取り直して大急ぎで違うものを作りました!

 

  こげ茶にリバティ・Cordeliaのボディバッグ
似たようなものを、前にも作っているけれど、この組み合わせはまだやっていないはず。
秋らしい色じゃないでしょうか♪




あら~!可愛いじゃないですかぁ♪
でも、こう残暑が厳しいと、一向にブーツを履く気にはなれません。
早く涼しくなって欲しいものです。これは、オークション用作品です。


未練がましくキャラメル色の合皮の話に戻りますが、
あの生地は、ボディバッグにはどうも向いてなかったようです(>_<)
ひっくり返した途端、「あ、これあかん」 って思いました。
何が駄目かって言うと…、とにかくいい感じじゃないんです。
出来あがった時の質感が硬くて、全体が滑らかじゃない。
秋のイベント用に同時進行で2つ作っていたからショック…
こういう時の脱力感って凄いですね~。座ってる椅子が床に
めり込むんじゃないかと思うくらい、体が鉛の様に重くなりました(笑)
その後、しばらく作業部屋に近づくのも嫌でした。ま、こんなこともありますよね~(^-^)

次回のオークション出品は、9╱20 火曜日 となります。よろしくお願いします。

拍手

PR

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ