忍者ブログ

MILK MODE 

新しい型のボディバッグ完成!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

新しい型のボディバッグ完成!

ボディバッグNEWバージョンの完成です♪



柔らかな合皮に、秋冬バージョンのリバティ・フェリシテをポイントにしました。


横に広げた全体像はこんな感じ。
 
茶色の無地なら、男性でも持てそうだけど、リバティ入れると
あ~ら、不思議!たちまち女の子バッグになりましたね。


外側にポケットがあって、その上にフタがかぶさっています。
 
フタの裏がリバティ。リバティのチラリズムです(笑)


500mlのペットボトルが入る大きさです。
 
いつもの三角のボディバッグより、たくさん入ると思います。


上から見た図。
 
両開きファスナー。着脱は、前と同じ黒いバックルです。


 
 

お子様と公園に行かれる時や、近場のハイキングなどにいかかでございましょう?
ショルダーの送りカンの調節でヒップバッグにもなってくれます。
にしてはちょっと大き目かもしれないけど。


実はこれは2つ目で、一回目にやったのは失敗しました。
合皮が柔らかいので、全体に芯を貼ったら、箱みたいなボディバッグになってしまった。
こういう形は、ある程度たわむ感じの仕上がりの方が自然ですね。
ちょっと柔らかいかなあ、と思っても、マチがあるので出来あがると
しっかりとした形になってくれます。

無事にオークション出品出来ます!また色違いでも作る予定です。

拍手

PR

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ