忍者ブログ

MILK MODE 

新たに3点出来上がりました♪


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

新たに3点出来上がりました♪

そろそろ大詰めのEverydayショルダーMサイズ、新たに3点出来上がりました。


左からリバティは、Betsy、Cotton Tail、Frolic Tail を使っています。


● リバティ・Betsy×グレープ×オリーブ帆布

グレープ×オリーブ帆布の組み合わせは、以前タックトートでやったことがあります。→★


Betsyの中に、薄い紫とグリーンが入っているので、上下の2つの色を違和感なく
繋いでくれてると思います。


● リバティ・Cotton Tail×黒×るり紺帆布

このブルーの帆布は、こちらのEmilyのEverydayショルダー→★や、スモールスザンナの
メッセンジャートート→★でも使用した帆布です。くすんだ青色です。
本当は、お店の色の表記は、カタカナで「ルリコン」となっているのですが、私自身いまいち
ピント来ない色名なので、勝手に自分で「くすんだブルー」と名付けてました。
調べてみると、どうやら瑠璃紺(るりこん)という日本独自の色のようです。→★
これからは「るり紺」と表記させて頂うと思います。


ブルーのコットンテイルは、合わせる色が難しくてなかなか出番がなかったです。
黒とるり紺色の組み合わせ、結構良いんじゃないでしょうか。


● リバティ・Frolic Tail×サンドベージュ×チャコール帆布

お気に入りのサンドベージュの帆布に合わせたのは、黒ではなくチャコール帆布です。
黒に近い濃いグレーです。ブランシェのEverydayショルダーの時に使いました→★


こげ茶の革タグやバンビ柄とも良く合ってて、秋冬らしいとってもいい色合わせに
なったと思います!


★ その他詳細画像は、minneのページに沢山載せてますのでご覧になってください。


そしてあと2つ作りますが、最後の2つはリバティ+3カラーで只今制作中です。


スリーピングローズ×3カラー          マッジー×3カラー

拍手

PR

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ