忍者ブログ

MILK MODE 

春色ロールボストン完成♪


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

春色ロールボストン完成♪

取り組んでいたロールボストンが完成しました。



春色のリバティフェリシテが、やさしく上品な雰囲気を出してくれました。




肩掛けと、斜め掛けが可能な2WAYタイプです。


ショルダーを、茶色とベージュのどちらにしたら良いのか悩みました。
写真は以前に作ってあったベージュで撮りましたが、結論が出ません。
好みの問題でしょうか?これはオークション用に作成したので、
落札して頂けたら、茶かベージュのどちらか選んでもらおうと思います。


 

このバッグは、縫製が大変。2か所難関が待ち受けているのです~(>_<)
以前作ってから少し時間が経っているので、もしかしたら自分でも知らない間に
腕が上がっていてスムーズに縫えるようになってるかも!?
…という考えは甘かった。。やっぱり苦戦してしまいました。
(あ、でもちゃんと縫い直しているので仕上がりは大丈夫です)
「ここを注意しなくちゃ」という、ほんの少しの自覚があるのとないのとで、
スムーズ行くか行かないか、進み具合に随分差が出てきます。
でもあと3つくらい作ったら、きっと感覚が戻って、サササ~っと
縫えるようになるはず!?ホンマかいな~?(笑)

拍手

PR

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ