MILK MODE 

次の2点が完成しました!

続きましてEverydayショルダーMサイズが2つ完成しましたのでご紹介します。



プラム色帆布と黒の帆布で作りました。
使用したリバティはフェリシテとカペルで、リバティバッグとしては王道って感じです。



● リバティ・Felicite×プラム色帆布
 
左の写真は、中に本を入れて撮影したら、いやにピンと張りつめて緊張しています。
右のトルソーに持たせたのはリラックスしてますね。



今回の2点は両方とも、ショルダーの裏にもリバティを施しています。
革の色も2つとも同じで、ワイン色の革を使用しました。(カペルの方も)




● リバティ・Capel×黒帆布

黒とグレーカペルの組み合わせは定番ですね。クリスマスが近いし、一瞬赤に合わせて
みようかなと思ったのですが、やっぱり黒の方が持って頂きやすいだろうと思い直しました。



内ポケットは、片側全面を使って2室設け、反対側は携帯入れのある仕切りポケット
になってます。いつも通り後ろ側にはファスナーポケットもあります。

★ その他詳細画像は、minneのページでご覧頂けます。


さあさあ、次もどんどん作っていきましょう。年内にいくつ作れるかな♪ ガンバリマス。




3連休はお天気も良く、紅葉狩りに行かれた方もいらっしゃるでしょうね。

 
私は用事があったり体調もイマイチだったりで、家の近辺をお散歩したくらいで
終わってしまいました。


 
最近、近所が近畿自然歩道に指定されていることを知って、その一部を歩いてきました。
まあ、滅多に誰も歩かない道だと思いますが。



(近畿自然歩道 奈良県の18番のコース 平野川のせせらぎと旗尾池を楽しむ道)


 
お散歩って行っても2時間くらい歩いたので、軽くハイキングした気分になれました。


 
しかし途中、明らかにイノシシが掘り返したと思われる穴がいっぱいあったので、
ここは一人で歩くのはおススメ出来ません。


無事、関屋の高級住宅街へ出てきました。



へこたれないで歩いたご褒美が、旗尾池湖畔からのこの眺めです!正面の山は二上山。
ここからの眺めは、「奈良県景観資産」に指定されています。(→★)

旗尾池は、聖徳太子造営と伝わっています。日本書紀に「肩岡池」と記載があり、それが
この旗尾池ではないかという説があります。

散歩は最高の気分転換になりますね(^-^)

拍手

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ