忍者ブログ

MILK MODE 

水玉ボディバッグ再登場!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

水玉ボディバッグ再登場!

前回のオークションは、いつも以上にたくさんの方にご覧頂いたように思います。
やはり、観光シーズンでボディバッグの需要が高まっているのでしょうか?
ですのでしばらくは、ボディバッグを重点的に出品出来たらなあと思っています。
あ 、あくまで思っているというか、そのつもりというか、その予定です。

ということで、ご希望のあった紺色の水玉ボディバッグ、再び登場です!



ショルダーテープを紺色にして欲しいとのお声がありました。


ふむふむ、紺色も素敵♪
ベージュで作った時より カジュアルさが抜けて、
より大人っぽく上品な雰囲気になったのでは?       
皆さん、なかなかセンスがお有り。




これなら綺麗目お洋服とコーディネートしてもよろしいんじゃございません?



これ、撮影する時、ブーツはそのまま置くと、バタンと倒れてしまうんですよ。
それでちょっと小細工してあります。クリップで挟んで撮ってるんです。
ただ挟むだけだと、くっつき過ぎて超X脚の不自然な脚の形になるので、
クリップ2つをヒモで結んでとめ、少し広がるようにしてあります。
え? そんなことは、どうでもいい?

そうですか。。。  同じデザインだから書くネタがなくて…



次は四角のボディバッグの色違いを作ろうと思っています。
色合わせはこんなんです。


こげ茶の合皮(少しワイン色がかっていて薄目のこげ茶)と、秋冬色のフェリシテ。
紅葉狩りに持って行っていただけるよう、頑張ります。

拍手

PR

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ