忍者ブログ

MILK MODE 

水玉ボディバッグ完成!


コメント

1. 無題

こんにちは

とっても素敵な仕上がりですね~

高級感があり上品です。
娘が飛び上って喜びそうです。

ほんと水玉は最近特に皆さん良く着られてるし、爽やかで目をひきます。

楽しみです!

後は私の実力でしょうか~(笑)

2. 無題

voffoaoiさん、こんばんは。

やっと出来ました~。
私も自分で作って気に入ってしまいました♪
voffoaoiさんのおかげです。

これから夏~秋にかけて活躍してくれそうです。
ヤフオクの反応が良ければまた作っちゃうかもです♪

ただいまコメントを受けつけておりません。

水玉ボディバッグ完成!

ご希望がありました紺色のドット柄ボディバッグ(オークション用)の完成です。



少し高級感が感じられる大人っぽい雰囲気に仕上がってくれました。



内ポケット               裏側


夏は、ボーダー柄も目を引きますが、水玉を身につけている人も
多いですよね。この前、信号待ちをしていて、何気なく視線をやると
近くにいる女性が3人も! 水玉のお洋服を着ておられました(^v^)



 
使用したこの水玉の生地は綿麻で、ペラペラではないものの、
ボディバッグの丸味のある形を出すには芯を貼る必要がありました。
厚手のシールタイプの芯を貼ると、うまい具合にはりが出て、
まぁるい曲線を出してくれました。




ご希望の声があってお作りしましたが、これは個人的にも気に入りました♪
ちょっと私の好きなブランド、クレドラン風になったからです❤
こげ茶と、紺色の水玉の組み合わせなら、一年を通して活躍してくれそうですね !

拍手

PR

コメント

1. 無題

こんにちは

とっても素敵な仕上がりですね~

高級感があり上品です。
娘が飛び上って喜びそうです。

ほんと水玉は最近特に皆さん良く着られてるし、爽やかで目をひきます。

楽しみです!

後は私の実力でしょうか~(笑)

2. 無題

voffoaoiさん、こんばんは。

やっと出来ました~。
私も自分で作って気に入ってしまいました♪
voffoaoiさんのおかげです。

これから夏~秋にかけて活躍してくれそうです。
ヤフオクの反応が良ければまた作っちゃうかもです♪

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ