忍者ブログ

MILK MODE 

ブルーとグリーンのメッセンジャートート

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブルーとグリーンのメッセンジャートート

をイメージしたようなバッグも出来上がりました(^-^)
鮮やかブルーと、深いグリーンのバッグです。




● リバティ・パフ×鮮やかブルー帆布

←クリック

ブルー帆布の方は、ちょ~爽やかで夏らしいです!



リバティ・パフが波のようでもあり、雲のようにも見えます。リゾート感満載ですね。



ナチュリラとかに、鮮やかブルーのトートバッグが紹介されているのを結構見かけません?
こんな目の覚めるような鮮やかなブルーは、赤とともに、大人のおしゃれの差し色として、
素敵なカラーだと私は思ってます♪

★ その他詳しい画像はギャラリーページでご確認ください。


● リバティ・オスカー×グリーン帆布

 ←クリック

一方、グリーン帆布×リバティ・オスカーの方は、今までやったことない色合わせで新鮮!
生成とのバイカラーで夏のトラッドって感じ?

  

オスカーの柄もグリーンの色もくっきりしてて、ストラップ部分がめっちゃカワイイんですよ。
柄の出る向きは、動物たちが横一列に並ぶように考えて裁断しました。



色合わせを考える時って、一応季節も考慮しながら決めるんですけど、やっぱり
思いついたらその時にやった方がいいですね。作りたい時が旬!作りたい時が作り時です!



愉快な森の仲間たちと一緒にお出かけできる、楽しいバッグになりましたね~(^-^)


★ その他詳しい画像は、ギャラリーページでご確認ください。

拍手

PR

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ