忍者ブログ

MILK MODE 

追加でワンショルダー


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

追加でワンショルダー

スモールスザンナワンショルダー色違いを追加で2つ作りました!



『夏色展』 なのに、落ち着いたトーンのカラーばかりだったので、、
急遽この2つを追加で作る事に決めました。
存在感のあるSmall Susannaに、ビビッドカラーを合わせた夏らしいバッグ。
鮮やかなターコイズ色と綺麗なパープルの11号帆布を組み合わせました。
これで全体的にちょっと華やかな品揃えになったかしらん?

 
 
前面に革タグ。チャーム付き。内布は明るいグレー。内ポケット2か所。


持ち手は、テープ芯入りで、しっかりと。後ろにファスナーポケットあり。

 



自分で色を選択して生地を購入したにも関わらず、
こんな鮮やか過ぎる色で作って大丈夫かいな~、どうなっても知らんでー
な~んて思いながら作ってました。でも、完成すると… 
こげ茶で締めてあるからか、心配したような派手な印象にはなりませんでした。
ちょっと写真は、光が当たり過ぎて白っぽくなってますが、
実際はもう少し色が濃くて、引きしまった雰囲気になります。
白のレーシーなチュニック+黒のクロップドパンツ というような、
夏のモノトーンコーディネートのポイントに合わせたい鮮やかなバッグになりました♪

ふ~、この2つのショルダーバッグをもちまして、何とか 『夏色展』 の作品作りは
一段落しました。
我ながら、この暑さの中、かなりの過密スケジュールで頑張ったと思います。
どうか、たくさんの方に見て頂けますように…★

色々やりたかった用事がいっぱいたまってるので、ちょと休憩を挟んで、
またオークションに向けての制作頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

拍手

PR

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ