忍者ブログ

MILK MODE 

雑貨展納品作品のご紹介


コメント

1. 無題

フェリシテ~(>_<)!!!!!!!
大好きです♪
か、か、か、かわいすぎるぅううう!!!!!!!

・・・・・・取り乱しましたw

かなり素敵です☆
あたしも関西に住んでいたら見に行きたいところですが、なんせ東北なもので・・・
たくさんの方に見ていただけるといいですね^^

2. 無題

ホクラニさん、今晩は♪

コメントありがとうございます!(笑)

フェリシテかわいいですよね❤
生地買った時は、名前も把握してなくて、、、
帰ってパソコンで実物と照らし合わせながら
名前を調べました。
そしたら、色違いでいくつか買っていた事に
気付きました。

東北にお住まいですか?今年は雪が大変でしたね。
奈良も2回積りました。
まだ、もうしばらく寒いでしょうからお風邪など
引かないように気をつけてくださいね(^-^)

ただいまコメントを受けつけておりません。

雑貨展納品作品のご紹介

26日から始まる『大人可愛い雑貨展』に納品済作品11点を紹介したいと思います。


✤クシュッとワンショルダーバッグ

入れ口のギャザーと底のタックでふんわり丸いフォルムのショルダーバッグ。
手で提げても、肩にかけても持ちやすいバッグです。リバティプリントがポイントです。
(外側にファスナーポケット、内側にもポケット2か所。持ち手は合皮。マグネットで開閉。)

右上から時計回りに
・リバティCordelia(コーデリア)×ネップの入ったベージュ厚手の綿
・リバティFelicite(フェリシテ)×クリーム色のオックス地
・リバティBetsy(ベッツィ)×紫帆布
・リバティAby(アビー)×クリーム色のオックス地




✤ボディバッグ

最近男の子が背中に貼りつけるようにして持っているボディバッグ。
こちらもリバティプリントを加えることで、女性らしいデザインになりました。
春のサイクリングのお供にいかかでしょうか?
(中に携帯ポケットあり。ショルダー長さ調節可。バックルで着脱。
3か所に付いたDカンでショルダー着け位置、左右真中変更可能)

右上から時計回りに
・リバティFelicite(フェリシテ)×こげ茶合皮
・リバティCordelia(コーデリア)×紫帆布
・リバティCordelia(コーデリア)×紺帆布
・リバティCordelia(コーデリア)×黒帆布




✤丸底トートバッグ

定番で作っている丸底のマリン風トートとショルダーバッグ。
しっかりとした帆布で作っています。
(外側にファスナーポケット。内側にもポケットあり。マグネットで開閉。
ショルダーは長さ調節可。)

右上から時計回りに
・丸底ショルダー(赤帆布)
・丸底ショルダー(グリーン×白×赤)
・丸底ボーダートート(黒×白帆布)


20点まで出品できるので、状況によってはまた追加納品させて頂くかもしれません。
もっとも、その作品はまだ形になってませんので、その場合はこれから制作することに
なるのですが。

今回参加される作家さんたちの作品が、さぁくるさんのブログで順番に紹介されて
います。素敵な作品がいっぱいです!

興味がおありの方は是非ご覧になってみて下さい。

 ❤お知らせ❤

拍手

PR

コメント

1. 無題

フェリシテ~(>_<)!!!!!!!
大好きです♪
か、か、か、かわいすぎるぅううう!!!!!!!

・・・・・・取り乱しましたw

かなり素敵です☆
あたしも関西に住んでいたら見に行きたいところですが、なんせ東北なもので・・・
たくさんの方に見ていただけるといいですね^^

2. 無題

ホクラニさん、今晩は♪

コメントありがとうございます!(笑)

フェリシテかわいいですよね❤
生地買った時は、名前も把握してなくて、、、
帰ってパソコンで実物と照らし合わせながら
名前を調べました。
そしたら、色違いでいくつか買っていた事に
気付きました。

東北にお住まいですか?今年は雪が大変でしたね。
奈良も2回積りました。
まだ、もうしばらく寒いでしょうからお風邪など
引かないように気をつけてくださいね(^-^)

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ