忍者ブログ

MILK MODE 

雑貨展追加納品


コメント

1. 無題

MILK MODEさん

はじめまして。

今日大人可愛い雑貨展にてMILK MODEさんのバッグを2点購入いたしました。

一つは自分のためのボディーバッグ、リバティCordelia(コーデリア)×紫帆布
もう一つは義妹のためのワンショルダーバッグ、リバティCordelia(コーデリア)×ネップの入ったベージュ厚手の綿
です。

一緒に行った高校生の娘もとても気に入って勧めてくれました。

義妹の誕生日プレゼントにしたのですが、大変気に入ってくれました。

私は昔からリバティー柄が大好きで、MILK MODEさんの作品に一目惚れでした。

また、どこかで展示会や販売などされることがありましたら是非お教えくださいませ。

東北の震災でここ数日は心も沈み勝ちでしたが、新しいバッグと出会い少し気分が明るくなりました。

本当にすてきなバッグ、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

また、時々HPに遊びに来ますね!

では。

2. 無題

こんばんは♪

素敵なbagが続々納品されているのですね~♪
すごいです☆★
のぞきに行きたいと焦りながら
私の休みとさぁくるさんの休みが重なり
なかなか行くことができず悲しいです~!!
1か月のイベント、長いようであっという間な感じで
早く行かねばなりませんね!


きゃ~!お買い上げありがとうございます^^

3. 無題

もんぶらんさん

初めまして(^v^)こんばんは。

まあ!購入して頂いたのですね。
コメントまで頂いて嬉しいです!それに何と二つも~♪
ありがとうございますっ(>_<)!!!!

土曜日は、私も朝一でお店に納品しに行ってたんです。
その後に来店頂いて、お買い上げ頂いたんですね。

また新作やお知らせなどは、随時ブログにアップさせて
頂きますのでご覧頂けると嬉しいです。
ほんとにどうも、ありがとうございました(^-^)

4. 無題

canataconataさん!

鹿ちゃんキャンドル、買わせて頂きました♪
ブログに載ってるのを見て、前から可愛い❤欲しいなあと思っていたんです。

色悩みましたよ~。どれも凄く綺麗なお色で。水色、黄色、紫…
結局、最初に目が行ったオレンジにしました!
もったいなくて絶対火はつけられない(>_<)

私も同じで、もっと早く追加納品したかったのに、なかなか行けず、、
そちらはまた、次のイベントも控えてらっしゃるんですね。
がんばってくださいね!

ただいまコメントを受けつけておりません。

雑貨展追加納品



さぁ~くる*さんで、27日(日曜日)まで開催中の『大人可愛い雑貨展』
追加納品に行ってきました。新たに納品した作品は以下の5点です。




もう少し早く納品にいくつもりだったんですけど、あと1週間になってしまいました。

 


私もお買い物して帰りました。canataconataさんの、ならしかキャンドル♪

FLORETさんの革小物の
キーホルダーとネックレス✤

かわいい~❤



 私が納品に行った時、他の作家さんも何人か追加納品に
来られてましたので、また最後の1週間に向けて、新しい作品が
増えているかもしれませんね。お近くの方は是非お立ち寄りください。



拍手

PR

コメント

1. 無題

MILK MODEさん

はじめまして。

今日大人可愛い雑貨展にてMILK MODEさんのバッグを2点購入いたしました。

一つは自分のためのボディーバッグ、リバティCordelia(コーデリア)×紫帆布
もう一つは義妹のためのワンショルダーバッグ、リバティCordelia(コーデリア)×ネップの入ったベージュ厚手の綿
です。

一緒に行った高校生の娘もとても気に入って勧めてくれました。

義妹の誕生日プレゼントにしたのですが、大変気に入ってくれました。

私は昔からリバティー柄が大好きで、MILK MODEさんの作品に一目惚れでした。

また、どこかで展示会や販売などされることがありましたら是非お教えくださいませ。

東北の震災でここ数日は心も沈み勝ちでしたが、新しいバッグと出会い少し気分が明るくなりました。

本当にすてきなバッグ、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

また、時々HPに遊びに来ますね!

では。

2. 無題

こんばんは♪

素敵なbagが続々納品されているのですね~♪
すごいです☆★
のぞきに行きたいと焦りながら
私の休みとさぁくるさんの休みが重なり
なかなか行くことができず悲しいです~!!
1か月のイベント、長いようであっという間な感じで
早く行かねばなりませんね!


きゃ~!お買い上げありがとうございます^^

3. 無題

もんぶらんさん

初めまして(^v^)こんばんは。

まあ!購入して頂いたのですね。
コメントまで頂いて嬉しいです!それに何と二つも~♪
ありがとうございますっ(>_<)!!!!

土曜日は、私も朝一でお店に納品しに行ってたんです。
その後に来店頂いて、お買い上げ頂いたんですね。

また新作やお知らせなどは、随時ブログにアップさせて
頂きますのでご覧頂けると嬉しいです。
ほんとにどうも、ありがとうございました(^-^)

4. 無題

canataconataさん!

鹿ちゃんキャンドル、買わせて頂きました♪
ブログに載ってるのを見て、前から可愛い❤欲しいなあと思っていたんです。

色悩みましたよ~。どれも凄く綺麗なお色で。水色、黄色、紫…
結局、最初に目が行ったオレンジにしました!
もったいなくて絶対火はつけられない(>_<)

私も同じで、もっと早く追加納品したかったのに、なかなか行けず、、
そちらはまた、次のイベントも控えてらっしゃるんですね。
がんばってくださいね!

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ