忍者ブログ

MILK MODE 

黒合皮×Betsyのボディバッグ完成


コメント

1. 無題

MILK MODE  様

はじめまして。
私はサイバーエージェントの上野と申します。

現在、tetote( http://tetote-market.jp/ )というハンドメイド作品の
マーケットプレイスを運営しています。
その運営の一環で、私は素敵なハンドメイド作品やハンドメイド情報を
紹介するFacebookページを担当しています。

今回「全国の素敵なハンドメイド作家さんと作品」という切り口で、
ブログの記事を紹介させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

特に、こちらの「黒合皮×Betsyのボディバッグ完成」の記事
http://milkmode.narasaku.jp/e61567.html#comments

を取り上げさせていただければと思っています。

掲載予定のFacebookページはこちらです。
http://www.facebook.com/tetote.market

ご検討よろしくお願い致します。


上野聡太

2. 無題

上野様

初めまして、こんばんは。
私のバッグをご覧下さり、コメントを頂きましてありがとうございます(^-^)

私はFacebookをやっていませんので、良く分からないのですが
それにそちらのマーケットプレイスに出品している訳でもないですが、
それでも掲載して頂けるというのでしたら、拙いブログ記事ではありますが、
どうぞよろしくお願い致します。

たくさんあるブログの中から、私のブログを目にとめて頂きありがとうございました。

ただいまコメントを受けつけておりません。

黒合皮×Betsyのボディバッグ完成

 
黒の合皮
リバティ・Betsy を組み合わせたボディバッグの完成です

←クリック

そう言えば、黒合皮のボディバッグって冬に活躍しそうなのに、
秋に作ったきり作っていなかったなあ…と気付いて今回作ったんですけど…。

黒に合わせるリバティをどれにしようか選んでいると、
どの柄も全部合うような気がするんですよね~。
で、色々迷っているうちにこんがらがってきて、
今度はどれも合わないんじゃないか?なんて思えてきたりして…^^;



結局間違いないと思われる無難なグレー系を合わせることにしました。
確か去年のホビーラさんの春色かな?
でもそれだけだとあまりにも地味なので、白いレースを横にあしらってみました。

地味な方が良かったわ~っていう方もいらっしゃるかもしれませんね~
でも、凄く艶感のある黒合皮なので、そこに白いレースを合わせることで、
エレガントに、より女性らしくなったと思います。


 

内側はグレーの綿生地。ショルダーテープも黒です。


 

こちらはオークションに出品予定です。
次回オークションは、2/14 火曜日にUP予定です。
よろしくお願い致します。

拍手

PR

コメント

1. 無題

MILK MODE  様

はじめまして。
私はサイバーエージェントの上野と申します。

現在、tetote( http://tetote-market.jp/ )というハンドメイド作品の
マーケットプレイスを運営しています。
その運営の一環で、私は素敵なハンドメイド作品やハンドメイド情報を
紹介するFacebookページを担当しています。

今回「全国の素敵なハンドメイド作家さんと作品」という切り口で、
ブログの記事を紹介させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

特に、こちらの「黒合皮×Betsyのボディバッグ完成」の記事
http://milkmode.narasaku.jp/e61567.html#comments

を取り上げさせていただければと思っています。

掲載予定のFacebookページはこちらです。
http://www.facebook.com/tetote.market

ご検討よろしくお願い致します。


上野聡太

2. 無題

上野様

初めまして、こんばんは。
私のバッグをご覧下さり、コメントを頂きましてありがとうございます(^-^)

私はFacebookをやっていませんので、良く分からないのですが
それにそちらのマーケットプレイスに出品している訳でもないですが、
それでも掲載して頂けるというのでしたら、拙いブログ記事ではありますが、
どうぞよろしくお願い致します。

たくさんあるブログの中から、私のブログを目にとめて頂きありがとうございました。

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ