忍者ブログ

MILK MODE 

黒ドット柄ボディバッグ完成


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

黒ドット柄ボディバッグ完成

黒のドット柄で作ったボディバッグが完成しました。
紺色のドット柄の色違いです。もうお馴染み感がありますね(^-^)

 
こげ茶の牛革×黒綿麻ドット柄
こげ茶と黒の組み合わせであれば、幅広い年齢層の方にお使い頂けるのでは
ないかと思います。



裏面は、こげ茶の合皮です。ショルダーテープも濃い茶色です。
内布は、グレーを使いました。




 

だいぶ前にも書いたように思いますが、今一度注意点として申しますと
この型のボディバッグは、重い荷物を詰め込んでお持ち頂くには少々不向きです。
このカン留め部分に力が加わりますので、出来れば軽いものを最小限入れて頂き
同じ側ばかりではなく、左右交互にかけて頂き、実用性よりおしゃれ感重視で
丁寧にお使い頂くと、長持ちすると思います。ま、どんなバッグでもそうか!? \(~o~)/




後ろ姿のオシャレ度UPに役立てて下さいね♪
こちらはオークションに出品予定です。よろしくおねがいいたします。

拍手

PR

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ