忍者ブログ

MILK MODE 

クロスステッチバッグの完成♪


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

クロスステッチバッグの完成♪

こう急に寒くなると、体がなかなかついて行きません。
ここ数日、一日中眠くて眠くて仕方がないのですが、これは寒さのせいなのか?
それとも、体調悪いのか?はてまた、単に気合いが足りないだけなのか…?
。。。。

おそらく3番目かと思われます、、(^_^;)

これではいかん!
こういう時は、ウォーキングに限りますね。ほんの10分ほどでもいいですね。
歩いた後は、体が芯から温まって、気持ちが生まれ変わっている気がします(^-^)

さてさて、漸くクロスステッチのバッグが完成しました!

 
シンプルなマチなしのトートバッグです。
クロスステッチを施したジュート生地(紺の縦ライン入り)×赤茶色の本革×リバティ・カペル


正面前と後ろ。
写真で見ると分かりにくいですが、微妙に上より下の方が広がっています。

 
底にダーツをつまんでいます。   入れ口は、見返しのカペルがチラッと見えます。



中に仕切りポケット&ファスナーポケット。開閉はマグネット。外側にカペルの‘のせ’でファスナーポケット。

 

このバッグは2WAY?3WAY?
肩掛けOK、斜め掛け可能、もちろん手で提げてもいいのでやっぱり3WAYかな?
バッグの持ち方については、次回ご紹介させて頂きます。

拍手

PR

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ