忍者ブログ

MILK MODE 

フェリシテ祭り第5号作品♪


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

フェリシテ祭り第5号作品♪

 フェリシテ祭り❁はまだ終わらないのです!続いて、ショルダーバッグが完成しました。



今回は布地は使用せず、全面合皮で制作しました。
結果、ハンドメイドというより既製品に近い雰囲気を醸し出しています。
いいんだか、悪いんだか…。好みの問題ですね~
ちなみに個人的には大変気に入っていて、この合皮で自分用にも作ろうかなあと
思っています。何故なら、この形はたくさん入って非常に持ちやすいからです!

 

この合皮の色ですけれども、黄土色といいますか、少しカーキに近い黄土色
と言ったところでしょうか?くたっと柔らかい合皮です。
内布は、白/紺のストライプで作っています。細いストライプなので、
赤のリバティとぶつかっていないと思います。



バッグを目立たせようと思うと、どうしても合わせる
洋服は、無地でモノトーンになってしまいます。
このトル子ちゃんはズボンが履けない子ですしー
実際持つ時はリバティも控えめに入れてあるので
柄物のお洋服とでも合わせられると思うのですが♪

あともう何点か裁断を進めてまして、今制作中です。
1週ずらして、また週明けに出そうかなと思っています。
祭りと称したからには、もう少し出さないとね~(^^♪


拍手

PR

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ