忍者ブログ

MILK MODE 

フェリシテ祭り第6号作品♪


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

フェリシテ祭り第6号作品♪

リクエストの声が上がっていました、ボストンバッグの完成です。
2WAY使用のものより、一回り小さいサイズになります。

 
右は35cmファスナーを使用。
左は30cmファスナーを使用。

右のチェックのボストンは、持ち手が
少し短めですが、最近制作の分は、
肩にかけやすいように
長めに作っています。(60cm)


   



一回り小さくなるだけで、イメージが変わりますね。
2WAY使用にすると、カジュアル感が出ますが、小さくすると
お出かけバッグ風になると思いません?


ちょっと、オードリー風コーディネート♪




 

話は変わりますが、今度新しく出来た、阿倍野のQ's MALLの近くに行ったので、
通り抜けて来ました。



雰囲気はアルルに近いですね。FOODは、アルルより充実しているかな。



ABCクラフトも入っていて、賑わってました。横にだだっ広いABCクラフトです。
今までは、自分に関係のない階には立ち寄りませんでしたけど、この造りだと
全部一つにつながっているので、色んなハンドメイドの材料を見て回る事ができます。
あとは、東急ハンズも入っていたのが、嬉しかったですね~(^v^)

拍手

PR

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ