忍者ブログ

MILK MODE 

リバティ・エミリーの丸底トート完成


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

リバティ・エミリーの丸底トート完成

さてさて、イエロー系のリバティ・Emilyを使った丸底トート完成です。




とてもやさしい色合いのバッグになりました。
生成りの帆布と、茶色の合皮とリバティを組み合わせて作りました。
クリック拡大出来ます

 

帆布のゴツゴツした感じと、合皮のマットな質感。異素材の組み合わせがなかなか良いです♪

 
爽やかな雰囲気のバッグなので、持ち手の
付け根にとめたカシメは白い物にしました。
口中(見返し)は、天をまとめる時少し上に出して
中の合皮の茶色がラインで見えるようにしました。



チャームですけど、最初は合皮の色に近い茶色の革で作ろうと思ってました。
でもそれじゃ、当たり前過ぎてパッとしなかったので、肌色のヌメ革で作ることにしました。
エミリーの柄の中に、肌色があるのでしっくり来てると思います。
チャームのおかげで、より爽やかな雰囲気になったでしょ?





細かい所まで芯で補強していますので、しっかりとしています。
かと言ってカチカチのバッグではありません。適度な柔らかさがあります。
合皮のマットな質感のためか、全体の印象として、
とても滑らかで綺麗な仕上がりになったと思います。



これからの季節のダークな着こなしを、明るくしてくれそう。
こちらは、オークションに出品させて頂きます。

次回オークションは、15日 月曜日のアップとなります。
このバッグ1点のみの出品となります。
よろしくお願いいたします。

拍手

PR

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ