忍者ブログ

MILK MODE 

リバティ・コロンブとSleepingRoseのグラニートートお披露目

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

リバティ・コロンブとSleepingRoseのグラニートートお披露目


続いてお披露目ののグラニートートは、リバティ・コロンブがポイントです。
前回あまりにもさらっと紹介してしまったので、今回はもう少し頑張って説明を
加えます。

 
リバティ・コロンブ×黒帆布×ベージュ帆布×本革

本体を黒の帆布、持ち手をベージュの帆布と色を変えてやってみました。
ちょっと大人な雰囲気になりました。


そして持ち手付け根の飾りはこれはリバティでやりました。
リバティでやるか、革でやるか、果たしてどちらがいいのかなあと悩んでいます。
実物を見ると、やっぱり革の方が高級感は出てるんですけど…。
でもリバティを持ってきた方が華やかさは増しますよね。柄にもよりますけど。


ま、決めてしまわないで、リバティの柄や帆布の色などバランスをみて
その時々で変えてやろうかと思ってます。



肩にはギリギリかけられます。シックな雰囲気のグラニートートです。

● 詳しい画像はギャラリーページでご覧ください。




それからもう一つ、色合わせ段階で写真を撮り忘れてましたが、こんなのも作ってます。


リバティ・SleepingRose×ディープパープル帆布×本革

このディープパープルの帆布は今回初めて使うかな。
この色に合うリバティがなくて、なかなか出番がありませんでした。
色は…どう言ったらいいのか、、赤みがかった紫…という感じです。
女性らしい色ですね。男の人はあんまりこういう色持たないでしょう。

 
女性らしい色なので、ガーリーなスリーピングローズを合わせてみました。


意外にも濃い色と淡い色が、お互いを引き立てあって良く合ってると思います。



こちらのグラニートートも大人っぽく持って頂けるかと思います。

● 詳しい画像はギャラリーページでご覧ください。


制作はもう少し先まで進んでるのですが、ブログの記事アップが追い付いてないです。
只今違うサイズも取り組んでまして、まだまだグラニートートシリーズは続きま~す。


拍手

PR

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ