MILK MODE 

リバティ・Emily×グレープ×カーキ帆布 肩掛けタックトート

昨日はSHOPオープン日で、今日はお買い上げ頂いたバッグの梱包作業に追われていました。
ご覧頂いた皆様、購入ボタンをクリックして頂いた皆様、ありがとうございました!
ヤフオクよりも注文が入った後の処理がしやすく、問題なく受注処理等行えてます。
こんなに簡単に自分のSHOPが持てるなんて、世の中便利になったもんだとしみじみ感じています。
たくさんSHOPに商品が並べられるよう、これからも制作ガンバリマス!焦らずぼちぼちと~




さて、今度はヤフオク用にお作りしていたタックトートが完成しました。



リバティ・Emily×グレープ色帆布×カーキ色帆布




正面から見るとグレープ色一色に見えますが、口中とマチ上部にカーキの
帆布を差し色として使っています。




このEmilyの中に薄いムラサキと薄いグリーンがあって、それぞれ色を濃くすると
帆布の色に近くなると思います。前回のスモーキーグレーもそうでしたが、
同じ系統の色の濃い薄いで色合わせをするという方法もありますね。




上の写真は、左がフラッシュを使用したもの、右が自然光で撮ったものです。
グレープ帆布の色が、写真では上手く伝わらなくて困ってます。
実物に近いのは、意外にもなんです。でもほとんどが実物と違った色で写ってしまっている。。。




艶っぽいグレープ色も、肌色の爽やかなヌメ革と合わさるとカジュアル感のあるバッグに
なってくれました~♪




このバッグのその他大きな画像はこちらでご覧ください→ 
オークション開始は、また連絡掲示板でお知らせさせて頂きます。

★ 型紙 ★
fuafua_faceさんの型紙をアレンジして使用させて頂きました
ヤフオク検索ワード…fuafua
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/fuafua_face



これで暫くタックトートはお預けになるかなあ…たくさん作ったなあ…
たくさん作るには一つが大物すぎたなあ…でも自分自身は満足できました。
お付き合い下さいまして、ありがとうございました。
また今後も作るとは思いますが、一旦お休みして6月は他のバッグを作ろうと思っています。

拍手

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ