忍者ブログ

MILK MODE 

リバティ丸底2WAYトート完成♪


コメント

1. 無題

大きくて使い勝手がよさそうですね。
特にママさんに好まれそうです。

2. 無題

初めまして(^-^)
コメントありがとうございます!

そうですね、ママさんたちは、両手があく2WAY使用を
好まれますからね~♪

ただいまコメントを受けつけておりません。

リバティ丸底2WAYトート完成♪

リバティプリントを使用した丸底2WAYトートが完成しました!





今回はかなり縦長のデザインです。高さが35cmあり、A4サイズもすっぽり入ります。
霜降り風の帆布が、黒の帆布とよく合っていて、冬っぽいイメージを出してくれました。


以前のブログ記事で載せたオリジナルブランド名の革タグをポイントにしました。
ショルダーは取り外し出来るようにしました。

 
後ろにファスナーポケットを取り付けました。
すいませんちょっとこのリバティの柄の名前が分からないのです。
少し前のデザインかも…(どなたか分かる方いらっしゃるでしょうか?)

 
裏布はモスグリーンです。ポケットは2か所ついてます。

もう少しショルダーを短めにして、ボディバッグ風に
背中に貼りつけるようにして持っても可愛いかもしれません。

私自身、特に黒の洋服を好んで着ている訳ではないのですが、
バッグを主役にしようと思うと、どうしてもトルソーに着せる服は、
抑えた色合いのものになってしまいます。
あれこれ着せ替えて、スタイリストになった気分です♪
このデザインで、もう一つ色違いを作ってみようかな?





拍手

PR

コメント

1. 無題

大きくて使い勝手がよさそうですね。
特にママさんに好まれそうです。

2. 無題

初めまして(^-^)
コメントありがとうございます!

そうですね、ママさんたちは、両手があく2WAY使用を
好まれますからね~♪

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ