MILK MODE 

Everydayショルダーシリーズ最後4点のお披露目です

たくさん作ってきたEverydayショルダーシリーズ、最後の4点のご紹介です。



何れもお洋服のコーディネートを邪魔しない、主張し過ぎることがない、とても持ちやすい
素敵なバッグに仕上がったと思います。

左から順番に、リバティ・キャリー、Nancy Ann 、Walker SP 、Cordelia の順で見ていきます。



● リバティ・キャリー × スモーキーブルー&薄ピンク帆布

 
 

ミナペルホネンを検索して画像を見ていたら、こういう色合わせの物があって、
同じような色味で作ってみました。ほんわかまったり不思議モードなお色♪
いつもとは違った色を持ちたい気分の時にいかかでしょうか。



● リバティ・Nancy Ann × ダークブラウン&スモーキーブルー帆布


 

キュートなNancy Annを、ちょっと渋目の色の帆布に合わせてみました。
革の色が明るいので重たくならず、大人の女性にピッタリのオシャレなバッグに
仕上がったと思います。



● リバティ・Walker SP × マットブラウン&ダークブラウン帆布


 

こんな茶系のグラデーションは、初めて作った気がします。このマットブラウンは、
かなり素敵な色です。こげ茶の革とWalker SPとの相性も良し!
これからどしどし使っていきたい色です。



● リバティ・Cordelia × 黒&オリーブ帆布


 

やっぱり好きなカッコよくて可愛いこの色合わせ。
コーデリアの花柄が、メンズっぽい雰囲気を少しだけ女性らしくしてくれてます。
若い女の子から大人の女性まで幅広く似合う色合わせかと思います。



以上でEverydayショルダーシリーズは、一旦終了です。お付き合い頂きありがとうございました。
一つ出来上がったら、さてこの次は何色にしよう♪と、作っていてとてもワクワクするバッグでした。

連絡掲示板にも書かせて頂いていますように、Everydayショルダー発売は、23日と26日です。
沢山作ったので、販売日を2回に分けさせて頂きます。
今回ご紹介した4点は、後半の26日販売予定です。
この後、準備出来次第、販売のお知らせ記事をまたアップさせて頂きます。



前の畑に咲いている彼岸花。

今日はとってもいいお天気なのに、一日こもって制作→撮影→編集作業です。
飛鳥稲渕の彼岸花も、葛城古道の彼岸花も、今日は最高に綺麗だっただろうなあ♪

拍手

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ