MILK MODE 

Felicite2WAYロールボストン完成

リバティ・Felicite作品第4号2WAYロールボストン出来あがりました。

 

計画した訳でも何でもないのですが、偶然3年連続この時期に
ロールボストンを作っています。震災の時も、去年も今年も…。
もう2年も経つなんて、、、早すぎますね。(クリック→)

使用したFeliciteは、今季のホビーラさんのです。



あまりに色が可愛すぎて、使いにくいかなと思っていましたが
こういう風に持ち手にラインで使うと、少量の面積なので
派手になり過ぎず、良いアクセントになってくれたと思います。



内布がね、写真はちょっと暗く写ってますが、黄緑というか若草色というか
フェリシテの柄の中にある葉っぱの色に近くて春を感じさせる爽やかな色なんです。



それからショルダーのお色なんですけど、いつも本体と同じベージュがいいのか、
革と同じこげ茶が良いのか、自分で決められないので落札して頂いた後に
お好きな方を選んで頂こうと思います。
どちらでも合うと思うんですよ。好みの問題ですね。
(撮影は家にあった手持ちのベージュでさせて頂きました)




背景を白にしたのが良くなかったかな (・・?
カバンも白っぽいのでね~。写真は難しいですわ (>_<)
いつも撮り終えたら、ヘロヘロになってるんですけど… 私だけか?

 

女性らしい黒いワンピースに合わせてみたら、素敵でした。
思わず、カワイイ~❤って言いました。

次回のオークションは、このロールボストン1点のみ出品させて頂きます。
明日12日 火曜日(多分夜)のアップになると思います。
よろしくおねがいいたします。

拍手

コメント

1. 無題

こんばんは。ロールボストン素敵ですね!中の色も綺麗ですね!完成度もすごいし羨ましいです。私もやっとひとつバッグ完成させることができました。しかし理想とはほど遠いです…ひどい縫い目で、何年たっても何個作っても同じところで足踏みしているようで、技術があがる気がしません…

2. 無題

ほんさん、こんばんは!

私も同じです。
基本的に、こんなんじゃ駄目だ…って、常に焦燥感にかられながらやってます^_^;
まったく進歩していないと感じる時もあります。
でも、そんな風に感じる時は、新しいことをしてみるチャンスなのかなあとも思います。

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ