忍者ブログ

MILK MODE 

南堀江KITCHEN

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

南堀江KITCHEN


先日久しぶりに、大阪・南堀江にあるカフェ KITCHEN でまったりしました 。
南堀江は、休日にはおっしゃれ~♪ な若者が行きかう、賑やかな街です。
最近は物欲も減ってきてあまり行かなくなったけど、以前はよく買い物に行きました。



KITCHEN は、堀江公園のすぐそばにあります。
疲れたら、ここのカフェで一休みします。
やさしいナチュラルインテリアで、ほっこりくつろげる居心地の良いカフェです。

 
いつも混んでるからと、この日は開店と同時に入ると一番乗りでした。



 カウンター席がたくさんあるのが有り難い。一人でも気兼ねなく入れます。
窓際は、日が差し込んで気持ちよさそう。
端っこの席は、カップルが座っているのをよく見かけるかな~




お昼にはまだ少し早かったので月替りのスープセットをを選びました。 


  カフェが入る建物は、1Fが「hanger 」という服屋さん、
2Fが「KITCHEN」でカフェ、
3Fが「 A-STYLE 」 という雑貨屋さんです。
AlDAグループ系列のお店なので、内装が可愛いのは当然か!?



 
←お店を外から見ると、この奥がhanger(服屋)。横の階段を上るとKITCHEN。


KITCHEN



そして、この後、南久宝寺町にある憧れのバッグ屋さん
クレドラン本店に向かったのですが、ここから歩いて行きました。
(クレドランへは、買う目的でなく制作意欲を出すために見に行くのです。)
いつも天王寺から御堂筋線に乗り換え、心斎橋で降りて
行ってましたが、何てことない、難波から歩いてもすぐですね(^-^)
行き過ぎて、本町とか阿波座とか靭公園とかいう道票が見えて
慌てて引き返しました。何せ方向音痴なもので。

拍手

PR

コメント

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ