MILK MODE 

法起寺コスモス散歩


先ほどお昼ごろ、法隆寺駅から法起寺まで歩いて来ました。

この連休こんなにお天気が良いのに、ずっとバッグ制作に関する
作業ばかりやっていて、(制作意欲が高いのは結構なことなんですが)
体がウズウズして来たのでリュックを背負って家を飛び出しました 。



法隆寺から法輪寺・法起寺へ向かう道は田園風景が
広がり、のんびりしているので歩くとリフレッシュできました!



法起寺周辺に広がるコスモス畑には、やっぱりカメラマンがいっぱい。

 









 

皆さん、とっておきの一枚は撮れましたか? (^-^)
さて、私は夜までもうひと頑張りします。

拍手

コメント

1. 無題

お帰りなさい・・・・お疲れさま~

いいお天気で気持ちが良かった事と思います・・・
のんびり、農道を歩くのも、この時期いいですね。

おうちでバック作り、コンを詰めていると・・・・
パァ~っと息抜きが、たまりませんね!

私も、お仕事はしていませんが・・・
パァ~っと出たくなる時が・・・気がつけば車に!

私も、法起寺行きましたが、風が強くって・・・・
でも、青空にコスモスの花・・撮りましたよ!

ひと頑張り・・頑張って下さいね。

2. 無題

emirinさん、こんばんは!

emirinさんも、法起寺に行かれてたのですね。
田園風景が広がる道は、時間がゆっくりと流れているような気がして
歩くと癒されますね。息抜きは大切ですね。
私はうまく気分転換するのが苦手で…今日は行って良かったです。
藤原旧跡も! こちらは広くて圧巻ですね。

そうそう、「ほうきじ」と入力すると、ちゃんと変換してくれないですよね。
「ほっきじ」なら変換できるのですが、、

3. 無題

今晩は。

斑鳩を旅してくださいまして有難うございます。

以前は、ほっきじ今ではほうきじだそうです。

前の日に行きましたが時間帯かこんなにカメラマン多くなかったですよ。

イチジクと柿を買って帰りました。

4. 無題

こんばんは

何度もお寺の前の県道は、走っていますのに10日ほど前、何気なく裏に回って【コスモス】畑に驚きました。

法起寺は、今は「ほうき」なんですね。
奈良に引っ越したころ平城宮の近くの法華寺と斑鳩の法起寺、どっちがどっちか中々、覚えられませんでした。

5. 無題

白雪さん、こんばんは!

ええ、昨日は白雪邸のお庭を散策させて頂きましたよ(笑)
実は去年の白雪さんの法起寺コスモスの記事のことが、ふっと頭に浮かんで
行ってみようと思ったんですよ!
前日はお祭りだったんですね。あの辺り一帯賑わってたんでしょうね。
お孫さんもハッピを来て参加されたのかな♪


リンネさん、こんばんは!

>平城宮の近くの法華寺と斑鳩の法起寺、どっちがどっちか~

分かります、分かります。私も話してる時、聞き違えて、「あれ?話が噛み合わないな」
と思った経験があります。

そうですね、あそこは車で走るとあっという間に通りすぎてしまいますよね。
世界遺産なのに~

連絡掲示板

最新コメント

[01/29 MILK MODE]
[01/28 なむさいじょう]

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

アクセスカウンタ